cakephp勉強会@tokyo #4で発表してきました

cakephp勉強会@tokyo #4のLTで発表してきました。楽しかったー。ほんとテンションあがりました。

いま仕事でバタバタしてるのでまずは資料だけアップします。後でまとめ記事を書きます。


動画は下記にまとまってます。仕事はやい!!
http://d.hatena.ne.jp/i_ogi/20090523/cakephp

そして僕のIRC集会の動画だけ最後の数秒間、顔が出てるwww 


なんかうまいこと、はてなSlideshareが貼り付けられなかったので、とりあえず下記リンクからお願いします。
slideshareのurlがslidesharecdn.comになってたので、それをslideshare.netに変えたらうまくいきました。
http://www.slideshare.net/ichikaway/cakephptokyo-4