CakePHPをメイントピックにたラジオ放送 CakeRadioGaGaを放送します


2011/4/28(木) 22:00から、Ustreamにて生放送!
ラジオ名はCakeRadioGaGaです。クイーンのRadioGaGaという名曲のタイトルからinspire。LadyGaGaじゃないよ。
下記のURLで放送予定。
http://www.ustream.tv/channel/cakeradiogaga


Symfonyしゃべり場というのが昨日開催されて、こういった取り組みをしたいなと思っていたので便乗。
http://www.symfony.gr.jp/events/20110424-ustream


初回は、@cakephper @mon_sat @yando @kaz_29 @shin1x1 の5人で放送します。
トピックはCakePHPが中心になりますが、たぶん脱線してWeb開発周りの話とかiPad2とかの話題になる気がします。ビール飲みながらしゃべる気楽な感じのラジオにしたいと思います。
Ustreamのchat機能と、Twitterの#cake_beerもしくは#cakeradiogagaのハッシュタグ情報を拾いながら話を進めて行きたいと思っていますので、放送中は遠慮無しにコメント下さい。


Facebookのファンページも作りました。
http://www.facebook.com/CakeRadioGaGa
ウォールに情報を流していきます。コメントなどあればお気軽に。