第3回 CakePHP IRC集会開催(7/1(水) 14:00から)

第3回CakePHP IRC集会を開催致します。
CakePHPが好きな人、興味がある人が特定日時に集まるIRC集会です。


平日の昼かよ!という突っ込みは多々あるかと思いますが、前回のIRC集会で業務時間中にだらだらやってみるのもいいんじゃない?という意見があり、今回はそれにトライしたいと思います。
WEBからも参加可能なので、IRC接続が難しい場合は、下記URLからご参加下さい。
http://widget.mibbit.com/?settings=5b22257a07387053effbfe399837709a&server=irc.codecheck.in&channel=%23cakephp&noServerTab=false


参加する方のスキルは問いませんし、別に発言を強要しませんので、安心して気軽に参加して頂けると嬉しいです。


お願い
ブログなどを持っている方は、この告知を書いて広めて頂けると嬉しいです。Twitterでつぶやいてもらうのも熱烈歓迎!