SQL Explin機能入りDebugkitの最新版をZIPで置きました

SQL Explain機能入りのDebugkitはthechaw.comからgit cloneで最新版のDebugkitを持ってきて使うのが良いとは思いますが、なかなか公開鍵を登録してまで使おうとはならないですよね。とりあえず2009/5/15の状態のDebugkitをZIPにしましたので、ここからダウンロードできます。


Debugkit1.1が安定したら下記から正式にZIPダウンロードできるようになると思います。今はDebugkit1.0しかダウンロードできず、これにはSQL Explain機能は入ってません。
http://thechaw.com/debug_kit/versions


追記( 2009/5/17 )
昨日書いたばかりですが、本日Debugkit1.1がリリースされました。ZIPでもダウンロードできるようになってます。
http://mark-story.com/posts/view/debugkit-1-1-released

コンポーネントの呼び出しで、panelの指定ができるようになってたりします。Wikiも更新されてます。
http://thechaw.com/debug_kit/wiki/docs/configuration
http://thechaw.com/debug_kit/wiki/docs/DebugKitDebugger