第2回 CakePHP IRC集会の日程決定

勝手ながら、第2回のIRC集会の日程を決めました。土曜にやってみたいと思います。


第一回の集会では、技術に関係ない話もちょいちょい出てたので、お気軽に参加ください。


まだCakeのこと良く分かってないとか、技術的な内容についていけるか不安というあなた! まずは参加してみてから考えてはどうでしょうか? 別に命を取られるわけじゃないし、分からないことに対してバッシングするわけじゃないですし。
会話の内容が分からないことだらけであれば、何も発言しなきゃいいし、違う話題を振って会話の流れを変えたっていいわけだし、本当にゆるくて自由な雰囲気だと思うので、是非ご参加ください!

知り合いの輪が広がって本当に楽しいですよ。