updateAllで一気に複数レコードのUpdate

CakePHP1.2 RC3の環境です。

CakePHPは、saveメソッドでデータを保存する際に、データの配列のキーにidがあればUpdate,なければInsertしますが、これだと複数レコードを一気にUpdateするのは大変そうです。
例えば、年齢カラムがあり、年齢が20才以上の人の飲酒可能フラグカラムにOKという文字をセットするなんていう場合、SQLとしては

update hoge set inshu='OK' where age >= 20;

みたいにしたいのですが、これをCakeでやろうとした場合、まずSelectで20才以上の人のidを取得して、それからforeachでsaveを繰り返す、、、、なんて考えたのですが、これじゃ非効率だよなと思ってAPIを探したら、updateAllが見つかりました。
http://api.cakephp.org/class_model.html#635318887f30d760140cd8132cce8396

これを使って下記のようにすれば、うまくUpdateしてくれます

$condtion = array( 'age >=' => 20 );

$updatefield = array( 'inshu' => "'OK'");

$this->Model->updateAll( $updatefield, $condtion );

CakePHP Book
http://book.cakephp.org/ja/view/75/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B
にも書いてありますが、updateAllの場合、アップデートしたい値(上記でいうとOKという文字列)は手動でクォートをつけてあげる必要があります。これを入れずに "OK"なんて書くと set `inshu` = OK というように実際のSQLではクォートが入らないのでエラーとなります。