第1回CakePHPオフ会@関東を開催します!

ども!、30歳手前、やりたいことまっしぐらのcakephperです。

突然ですが、「第1回CakePHPオフ会@関東」を開催します!! 興味のある人は、下記のリンクから参加登録をお願いします!
http://atnd.org/events/1101

CakePHPオフ会を開催いたします。
CakePHPを利用したことがある人、CakePHPが好きな人が集まってワイワイやるだけのイベントです。
Cakeユーザ同士、普段なかなか集まって話す機会が少ないため、
交流を目的として定期的にオフ会をしていけたらと思っています。

    * 日時: 8/5(水) 19:30から22:30ごろ
    * 場所: 四谷3丁目付近
    * 金額: 2500〜5000円
    * 対象: CakePHPユーザ


現在、ある会社の一室をお借りする予定なので、
運営者3人も含めてまずは全体で10人程度を予定しています。
初めての開催なので、どれぐらいの方に興味を持って貰えるか予想が出来ていません。
応募がもし多ければ会場を別途探すなどするかもしれませんので、
定員に達してもキャンセル待ちで応募して頂ければと思います。
8/3までに場所を確定して、場所の詳細情報をここに掲載する予定です。 


IRC集会の終了後に、オフ会したいという流れになって、賛同者であるMasa-Pさんとkaz29さんに手伝ってもらい第1回の開催を告知できるところまできました。CakePHPユーザの人たちともっと交流を深めたいなぁと日ごろから思っていて、それを実現するために、オフ会をやってみようと思います。そのうちバーベキューとかしたいw

とりあえず軽い気持ちでやっちゃいます。お気軽に参加を!
もしかしたら、僕は何か簡単な発表をするかもしれません。CakeFEST参加の報告とか。


よろしくお願いしますー