cakePHP用のIRCのチャンネル作りました

cakephpのフォーラムにも書いたけど、IRCのチャンネルを作りました。日本語でだらだらと気軽にcakeの話題を話せる場を知らないので、とりあえず作ってみました。
別にcakeの話題だけじゃなくて、いろいろしゃべってますが、ひやかしでも何でもいいので、暇な人はきてみてー

cakephpIRCチャンネル(日本語)を作りました
日本語で気軽にcakephpの話題を話せるIRCチャンネルがあったらいいなと思ってたので、作りました。話題は何でもありです。
既に同じようなcakephpIRCチャンネルがあれば教えてください。

Server
irc.freenode.net

Port
6667

Channel
#cakephp-ja


文字コード
UTF-8

文字コードがUTF8なので、対応していないクライアントをお使いの方は、limechatなどをご利用下さい。
http://limechat.net/