PHPからTwilioを使って電話を操作する発表をしました

FukuokaPHP第7回 1周年記念というめでたい日に、Twilioという電話APIサービスを使ってPHPから電話をかけたり、受けたりする話をしてきました。

当日のUstreamの動画はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/33479457


懇親会は自分がよく行く舞鶴のビールバーでした。
クラフトビール 福岡 GASTRO PUB ALES
伊勢角屋ペールエールが美味しかったです。飲み干してもう無いけど。


Fukuoka.phpを1年前にAkase244さんと立ち上げてスタッフ5人ぐらいで楽しくやってきました。2年目もこんな感じで楽しくやっていきたいですね。


下記は、Fukuoka.phpの立ち上げのきっかけになったツイートです