FacebookでCakePHPの日本用グループができました

正確には数ヶ月前からグループは出来てたんだけど、野良っぽい感じだった。
今は、CakePHPコアチームの人も参加してるし、名前もCakePHP Japanというグループ名になり、正式っぽくなった感じ。

https://www.facebook.com/groups/304490963004377/

日本のフォーラムだとcakephp.jpの掲示板があるけど、やはり普段から使ってるFacebookの方が見る頻度も書き込む頻度も違うので、出来ればFacebookグループにも参加してもらえるとうれしいです。

投稿内容は自由で、今は技術的な質問から、アンケート(logを取る方法など)、勉強会情報、などが投稿されてます。