CakePHP勉強会 2012春 @東京で発表できませんでした!

CakePHP勉強会 2012春 @東京 〜ヤザマキ春のCake祭り〜
主催者&メインセッションの発表者だったのに、インフルエンザで欠席しました。
当日は@mon_satさんと@hiromi2424さんが私の発表資料をつかって即興プレゼンしてくれました。ありがとうございました!

発表資料を置いておきます(当日やってもらった資料にいくつか情報が足してあります)


しばらく福岡に住むことになったので、その前にCakePHP勉強会やっておきたいなと思って主催したのに・・・
とはいえ、月に1回ペースで東京出張するので、勉強会参加や飲み会参加には影響がありません! #cake_beer