MongoDB for CakePHPのgithubリポジトリを変更

mongoDB-Datasourceなんていう名前をつけてしまい、いまいち何のリポジトリか分からなかったのでリポジトリ名を変更しました。

リポジトリは下記になります。
http://github.com/ichikaway/cakephp-mongodb


フォークされたリストやウォッチリストなどを保持しておきたく、また404NotFoundにはしたくなかったので、旧リポジトリも下記に残してあります。こっちはリポジトリの説明の箇所で歴史的に残してあるだけで、新しいリポジトリ使ってよ、と書いてあります。wikiにも書いておいた。
http://github.com/ichikaway/mongoDB-Datasource

githubのwebからリポジトリのrenameをやってしまうと、旧URLは404NotFoundになってしまうので、このような形にしました。

古い方を利用してくださっている方は、新しいリポジトリをgit remote addで加えてoriginにしておいて頂けると嬉しいです。

リポジトリは放置はせず、定期的に同期をかけます。同期は下記のコマンドで一発!

git push --mirror 旧リポジトリURL