PHPカンファレンス1日目9/4(金)の夜にオフ会!

今年のPHPカンファレンスは、9/4(金)のビジネスデイと9/5(土)のテックデイ2日間の開催になりま。
公式の懇親会は9/5(土)に開催され、9/4(金)の夜は特にイベントが無いので軽いオフ会をしたいと思います。せっかく全国から人が集まるので、オフ会で交流を深めて、2日目のテックデイをもっと楽しめたらなぁと思います。
別にPHPカンファレンスに参加しないけど、近くで仕事してる方で参加できそうな方はご連絡ください。

日時:9/4(金) 19:00〜
場所:表参道駅 周辺

何人集まるか分からないので、場所とか時間は仮決めで上記のようにしました。場所は1日目の会場(オラクル青山センター)の周辺で考えてます。

興味のある人は、下記までメールか、Twitterなどで連絡をして頂ければと思います。


店の予約などもあるので、出来れば9/1までに連絡がほしいですが、当日参加でも連絡していただければと思います。ただ、当日はメールやTwitterを確認する時間がそれほど取れないかもしれないので、僕にPHPcon会場で直接話しかけてもらえると助かります(こいう時に顔が分からなくても認識してもらえるようなCakePHP Tシャツみたいなのがあるといいんだけどなぁ)


宜しくお願いします!

なんだか最近イベントのお誘い記事しか書いてない気がするw