2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PHPカンファレンス1日目9/4(金)の夜にオフ会!

今年のPHPカンファレンスは、9/4(金)のビジネスデイと9/5(土)のテックデイ2日間の開催になりま。 公式の懇親会は9/5(土)に開催され、9/4(金)の夜は特にイベントが無いので軽いオフ会をしたいと思います。せっかく全国から人が集まるので、オフ会で交流を深め…

8/18(火)の夜に福岡で飲みませんか?

来週から九州の福岡に行く用事があって、8/18(火)の夜にCakePHPな人と数人で飲む予定なのです。せっかくなのでもっと福岡の人達と交流を広げたいので、誰か一緒に飲みませんか? 別にCakePHPユーザじゃなくても、エンジニアの方なら誰でもOK! 面識なくてもOK…

第1回CakePHPオフ会@関東は盛り上がりました!

以前にこのブログで告知した(「第1回CakePHPオフ会@関東を開催します!」)オフ会は盛り上がりました。忙しい中集まってくださった参加者の方、会場提供をしてくれた株式会社E2さん、色々と手伝ってくれたMASA-Pさん、kaz_29さん、ありがとうございました。…

ATND::CHECKに自分専用の出欠登録画面を追加しました

イベント参加登録サイトATNDに、当日の出欠を登録できるサービスATND::CHECKを作りましたが、今回はそれに自分専用の出欠登録画面を機能追加しました。「ATND::CHECK」 http://atnd.eizoku.com/ ATND::CHECKは、atnd.orgのイベントIDが分かれば誰でもそのイ…